ケケイッソドリブル塾

千葉県市川市、船橋市と埼玉県越谷市で活動するドリブル特化型スクール!プロが直接指導します!

YouTuber「おば太郎」と1vs1ドリブル対決したらめっちゃ練習になった!

f:id:hirokifootballista:20211115210037j:plain

プロサッカー選手を目指していたおば太郎さんとドリブル対決を行いました!

おば太郎さんはドリブルの1・2歩目の加速が速く、仕掛けるタッチも上手な選手でした!


www.youtube.com

サッカー選手独自のコートを広く使うタッチや、瞬発力にかなり苦しみ、正直驚きました!

やる前はこんなに苦戦するとは思ってなかったし、こんなにポテンシャルの高い選手だとは思いませんでした!


www.youtube.com

 

ぜひ対決動画も見てくださいね!

めっちゃ参考になると思うのでこれを見て練習してもらえたら良いんじゃないでしょうか?