ケケイッソドリブル塾

千葉県市川市、船橋市と埼玉県越谷市で活動するドリブル特化型スクール!プロが直接指導します!

市川市のドリブル特化型サッカースクール!ケケイッソドリブル塾!

ケケイッソドリブル塾

千葉県市川市に元プロが教える小学生向けドリブル特化型サッカースクール、ケケイッソドリブル塾が8月から開校!

quequeisso.hp.peraichi.com

 

少人数でのグループレッスンで一人一人の個性に向き合い、丁寧に指導をしております!

無料体験をおこなっているので、ドリブルの上達を実感しにきてください✨

 

『こんな小学生におすすめ!』

✅試合で活躍がしたい

✅もっとゴールを決めたい!

✅ドリブルが上手くなりたい!!

 

そんな想いを持って努力を続ける子どもたちを全力でサポートします!

 

■メインコーチ 伊藤広

来歴
湘南ベルマーレFリーグ)ーヴォスクオーレ仙台(Fリーグ)ーボアルース長野(Fリーグ)ーFCNAKAIーZOTTWASEDA

 

小中学生のチーム指導やパーソナル指導実績多数

Jリーガーや海外リーガー、Fリーガーにも指導を行う。

 

 

■コーチから皆様へ

僕は小さい頃からドリブルの研究と実践を繰り返してきました。
今までのフットボール人生のほとんどをドリブルにかけてきたと言っても過言ではありません。


その経験と知識を未来ある子どもだちに伝えたいと考え、ドリブルスクールを立ち上げました。

僕の知識と経験に加え、これまでの指導経験から個性に合った指導をすることで
子どもの可能性を最大限に引き出したいと心から思っています。

ドリブルは努力したことが形として現れ、結果に繋がります。
ドリブルを通して達成感を得ることや挑戦する経験の素晴らしさを知って欲しいと思います。

選手の能力を楽しみながら引き出す指導を心がけ、ドリブルが上手くなることでよりサッカーを好きになってもらえたら嬉しいです。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

無料体験をおこなっているのでぜひお問合せください!

quequeisso.hp.peraichi.com