ケケイッソドリブル塾

千葉県市川市、船橋市と埼玉県越谷市で活動するドリブル特化型スクール!プロが直接指導します!

【プロフットサル選手のテクニック】フットサル上手くなりたいなら必見!プロ経験者現役フットサル選手 田中優輝選手 最強テクニシャンとガチンコ1対1ドリブル対決!!

f:id:hirokifootballista:20210623144739j:plain

今回はプロ契約を経験した田中優輝選手との1対1動画を紹介します!

フットサルやサッカーの練習に役立ててもらえたらと思います。

 

田中優輝選手の何がスゴイかって、ボールコントロールの技術です。

足裏を中心の細かいボールタッチの技術がすごいんですよ!

 

常に懐でボールを持っているので色々な方向に移動できる準備ができているので、奪いにいくのが難しかったです。


www.youtube.com

 

フットサルに役立つテクニックが盛り沢山だし、サッカーにも役立つような駆け引きが満載ですよ!

僕が1番見てもらいたいのが「腕」の使い方です!

DF(僕)が距離を詰めて来た時に腕を使って距離を作ったりボールを守のがとても上手で参考になると思いますよ!

ぜひそこにも注目をして見てくださいね。

 

僕の動画は見るだけで上手くなるかも???

 

僕が愛用しているキレを出すためのインソール

めちゃオススメ⬇️⬇️⬇️